幸せってなんだろう。考えたことありますか?

こんにちは!KYOSUKEです。

 

皆さん「幸せ」について考えたことありますか?

 

僕の幸せは

 

「心身ともに健康で、自己肯定感を高く持ち続け、大切な恋人や友達、周りの人から認め尊敬され楽しく過ごすこと」

 

なんです。

 

長いですけど、これが僕の幸せです。

 

 

ググってみると、「心が満ちたりていること」らしいです。

 

僕は上記のようなとき、心が満ち足りていると言えます。

 

ちなみに僕はずっと常に幸せです。

 

さて、あなたはどうでしょうか?

 

自分の心に聞いてみてください。

 

 

幸せってなんだろう?どんなときに幸せだと感じる?

 

と何度も自分に問いかければ自ずと答えが見えてきます。

 

自分の幸せがわかれば行動が変わります。人生が変わります。

 

僕はそうでした。

 

 

ググっても答えは出てきません。

 

答えはあなたの心の中にあります。

 

ではまた。