先輩への接し方の悩みです

こんにちは

イライラを食べて筋トレして発散

KYOSUKEです

 

 昨日は仕事で苦手な先輩にイライラしちゃった日でした😅

朝出勤したらレジのお金が合わない。おそらく入金不足。

それで先輩に聞きに行ったときには経理と別件で話中。
合わないと困るので話中でしたが聞きました。


「うるさい!あっちいっとけ。」と怒られて、後で調べたら予想通りのミス。

 

そのあと謝られるのかと思ったら
あの人プライド高すぎるんですよね。

 

「自分の都合で話しかけてくんな!」

怒られました。

 

「まあ確かに悪かったな。」と僕も反省。

でも自分のしたミスなんで謝らへんの?とイライラ。出勤中調子がイマイチの日になっちゃいました。

 

ちゃんと話が終わってから話しかけないとあかんなと改めて学びましたが、
こういう先輩のミスとかって結構指摘しにくいんですよね。

 

僕会社で歳が一番下でしかもそれ程仕事ができるわけでもないんです。


言いづらい。どうしたらいいんでしょうか?ずっと悩んでます。

長文になりましたが読んで頂きありがとうございます!