大阪 桜満開予想!

こんにちは!

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

皆さん春になったら、桜の花見行かれますか?

 

この汚れきった街を彩る、疲れてしまったあなたの心を彩ってくれる桜🌸

 

f:id:new1watashi:20200304231456j:image

 

僕は毎年花見に行って、ぼーーーっと眺めたり、歩いているときに、ふと立ち止まって写真を撮ったりするのが好きなんです。

 

「ああ綺麗やなあ。今年こそは好きな人と花見に行きたいなあ。」と毎年思っていました。

 

今年は!ありがたいことに大切な彼女がいまして、これからも付き合ってくれるみたいなんで!念願の好きな人と花見に行けそうです。

 

とはいえ、彼女、四月には新しく働く会社の研修で離れ離れになるんですね。

 

これはいかん!花見にいけない。。と落ち込んでたんですが、

 

なななんと、

 

僕の住む大阪は開花予想が

3月20日

 

満開予想が

3月28日

f:id:new1watashi:20200304232906p:image

ナイス。

 

行けそうな気がしてきました。

神さまありがとう。

 

あとは予定さえ合えば。。

 

 

皆さんもこのご時世だからこそ桜に心を癒してもらいましょう!