ポコチャ始めてみた

こんにちは!

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

ポコチャ始めてみました!

まだ配信はしていませんが、配信者(ライバー)の配信を見に行ってみました。

 

今回は始めた経緯と使ってみた感想を綴っていきます。

 

  • 始めた経緯

 

お金が欲しかったからです。

 

やまもとりゅうけんさんの動画を見て、動画配信で稼げることを知ったんですね。

 

すぐアプリをインストールしました。

 

動画のリンクは下に貼っておきます。↓

https://youtu.be/6FqtyKKsD4Y

 

  • 始めてみた感想

 

とりあえず雑談しとけばええんかな?

配信初めてのハードルさえ乗り切ればなんとかなりそう。

 

はい。まだよく分かっていませんが、

 

集客のために検索用のタグ付けをして

継続して雑談しとけばリスナーは来そうです。

 

歌を歌っている人もいれば、家で雑談している人もいました。

 

簡単に真似ができそう。という感じです。

 

僕が配信するなら悩み相談かなー。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!