胃腸炎でダウン

こんにちは

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

ウイルス性胃腸炎かかってしまいました。

 

「風邪だけはひかんぞ。俺がひくわけない。」

 

油断しておりました。

 

くそ!

 

昨日彼女とのデート中に急に体調が悪くなり、嘔吐と下痢が。

 

かなり苦しんでたので、彼女にはすごい姿を見せてしまいましたが、

優しく看病してくれました。

 

 

「彼女の存在は偉大やなあ。」としみじみ感じております。

幸せです。

 

腸炎のおかげで仕事を休みに。

3日間の休養です。

 

普段夜勤をしていて殆ど寝ていないので、良い機会です。

 

殆ど食べられないので、筋肉にはめっちゃ悪いんですけど!

筋肉!痩せないで!!

 

あと、毎日の習慣が満足にできないのは少しショックではありますが、まあいいでしょう。仕方がない。

 

元気になったら再開します!

 

皆さんも風邪にはご用心下さい。