ホワイトデーでキルフェボンのタルトをプレゼント!

f:id:new1watashi:20200315022934j:image

 

 

こんにちは!

ホワイトデーでキルフェボンのイチゴタルトを彼女にプレゼントしてハッピーに!

 

KYOSUKEです。

 

 

なななんと、梅田のグランフロントにありますキルフェボンにてイチゴタルト食べてきました。

 

行列並びましたー。長かった。

 

でも、はじめ見たときは90分待ち。

並ぶのがほんまに嫌いな僕は「なんやこれ並びすぎやろ。うーん。」引いてしまい別のカフェに行こうとしていました。

 

テキトーに時間を潰してもっかい見に行ってみると「45分待ちに」

 

行くしかないと思って列に。

そして店の中は入り、タルトとご対面。

f:id:new1watashi:20200315023002j:image

かわいい。

早く食べたい。

 

食べてみた感想。

最初にイチゴフワッとした食感とカスタードの甘みと酸味が口の中に広がる。

後味はにサワークリームの酸味が少し残る感じ

 

タルト生地は

さっぱりサクッとしていて美味しい!

 

行列に並ぶ価値あり。