誕生日 日記 惚気

f:id:new1watashi:20200313194825j:image

こんにちは!

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

今日は彼女に誕生日を祝ってもらいました!

 

 

駅で待ち合わせて2人でホテルへ向かい部屋に着くと可愛い部屋に僕の誕生日を祝うメッセージが!

 

元々学校に行くと言っていたんですがそれは嘘でした。行かずに先にチェックインしてセッティングしたそう。

f:id:new1watashi:20200313232242j:image

予想外だったので超びっくり!

プレゼントは『財布、アルバム、手紙』

僕が欲しいものをたくさーん考えてくれて、愛情のこもったものでした!

 

それから初めてのフレンチを食べてきました。

 

上品な場なので写真はありませんが、かなり美味しかった!

 

彼女の優しさ、温かさ、僕への愛情

もう幸せすぎる日でした。

 

彼女と3年以内に結婚する!

 

惚気一色のブログですね。笑

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!