不完全な人に魅力を感じる。

f:id:new1watashi:20200406200026j:image

 

吉井奈々さんが言ってるように不完全な人が好き。

f:id:new1watashi:20200406195612p:image

 

僕もなかなか要領が良く行動するのが苦手な気がする。

 

不器用。

 

ずっと小さな頃から悩んできた。

 

これも僕の強み。

 

僕は

完璧な美女、イケメンなんかに惹かれない。

 

可愛いけどどこか少しおっちょこちょい。コンプレックスもある。

俺はそんな人が好き。

 

彼女に惹かれたのもそういうところかもしれない。

 

可愛いし賢くてしっかり者。友達も多くて人付き合いも上手い。それだけ聞くと完璧に思えるんやけど、

 

デートの前にドリンクを服にこぼしてきたりちょっとおっちょこちょいなところや、外見にコンプレックスを持ってて自信がなさそうにしてるところも好き。