彼女が職場の男性と飲むことについて

f:id:new1watashi:20200407023940j:image

 

こんばんは

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

もし彼女が職場の男性に飲みに誘われたらどうしますか?

 

複数、一対一など色んな場合がありますが、

 

僕は基本的に飲みに行って欲しくないです。

 

なぜなら男は酔った勢いで下ネタやボディータッチをしたり、あわよくば最悪の場合にはホテルや家に誘う生き物だと思っているからです。

 

職場の人ですから、流石にいきなりボディータッチしたりホテルに誘ったりなんてリスキーなことはしないと思いたいですが何が起こるか分かりません。

 

彼女の性格にもよります。きつい性格なのか優しい性格か。

きつい性格でボディータッチをしようものなら「なんなんですか!!やめてください!」と言える人ならおそらくボディータッチなんてしてこないでしょう。

 

でも、優しいなんでも受け入れてくれそうな性格なら男は「下ネタくらい大丈夫。ボディータッチも少しはできるかも?」なんて考えると思っています。

 

だから、嫌なんです。彼女は優しいので弱みにつけ込まれそうで。心配なんです。

 

彼女にそれを言ったら「そんなことないでしょ。そんな人周りに居ないし。と言われました。」

 

彼女は男友達が少ないです。男性の兄弟もいません。男性に対して無知すぎる。

 

僕は女友達が少ないです。女性の兄弟もいません。女性に対して無知です。それと同じ。

 

男性に対しての知識がなさ過ぎて甘くみてしまっている。男心がわかってないんです。本当に怖い。

 

女だからこそ女の怖いところがわかるように男だからこそ男の怖いところが痛いほど良くわかるんです。

 

過剰かもしれません。でも何か起こってからでは遅いんです!

 

共感してくださる方はいますでしょうか?

よければコメントやいいねお待ちしております。

 

読んで頂きありがとうございました。