好きな女の子からラインが帰ってこない時の気分転換3選

f:id:new1watashi:20200319022518j:image

 

こんにちは!

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

今回は片想いをしている男性に向けての記事となります。

 

 

 

好きな子からラインが来なくて憂鬱。何も手につかない。

 

f:id:new1watashi:20200319022538j:image

 

 

何てことはありませんか?

 

僕はあります。

 

このブログ彼女も読んでくれてるので書くの恥ずかしいんですが、恋愛記事書きたくなったので書きます。

 

筆者は何度も何度も失恋を重ねてきました。

 

 

ラインを送っても全然帰ってこない。

帰ってくるのは半日後。一日後。「そうだね。笑」

 

いや、それだけかよ!返す時間あるやろ。見てるやろ。と言いたくなるようなライン。

 

でも!デートに繋げるためには早く返してよなんて言えない。

 

我慢しますよね。分かります。

 

筆者はそういう時ずっと悩んでたこともあります。

「なんで帰ってこないんだろうか。」

「俺がつまらんのか。」

「いや忙しいんやろ。」

一日中悩んでたこともあります。

 

時間の無駄。。

 

こんなこと考えてても仕方がないのです。時間を有効に使うことにしました。

 

それでも考えてしまうんですが。

 

前置きが長くなりましたが

僕がこんなときどうしていたかを3つお伝えします。

 

 

  1. 10キロランニング
  2. 友達と遊ぶ
  3. 寝る

 

 

まず1つ目 10キロランニングする

 

自分に余裕が無いからラインが帰ってこないと不安になるんだと思うんですよね。

10キロランニングするとめちゃくちゃきついんですよ。でも「これだけ走った俺かっこいい。別にラインなんて返ってこなくてもいいわ。気にしない。」そんな感じになります。

 

僕は。

 

10キロも走らなくても

自分が走ったなーめちゃくちゃきつい

と思うくらいでいいと思います。

 

僕はUVERworldTAKUYA∞さんに憧れてるので10キロ走っていました。

この人は毎日10キロ走っていてめちゃくちゃかっこいい人です。

 

 

2つ目 友達と遊ぶ

 

落ち込む時って大体1人じゃありませんか?

 

そういう時は友達と遊んで気を紛らわしましょう!

 

友達とワイワイ遊べば気にならなくなりますよ!

気づいたらライン返ってきてます。たぶん!

 

3つ目 寝る

 

寝たら憂鬱だった気分忘れます。スッキリー。

 

いかがでしたでしょうか?

 

  1. 10キロランニング
  2. 友達と遊ぶ
  3. 寝る

 

今日から真似できることばっかり!

是非やってみてください。

 

あなたの片思い成就しますように。

では。