今日のハッピー

こんにちは。

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです。

 

今日あった小さな幸せを書きます。

 

弟と腹筋ローラーを通して、より仲良くなった気がする。

 

僕にはぽっちゃりの弟がいるんですよ。

家でだらだらしてたんで、僕は言いました。

 

「腹筋ローラーでもしたらー」

 

 

だるそうに「うーん」

と言いながらもYouTubeを見るのをやめて腹筋ローラーし始めました。

 

「えらい!」

 

10回3セット弟にさせて、褒めたんですね。

「いいねー!」って。

 

2週間前に僕が「やせたいなら、腹筋ローラー毎日やってみ。変わるから」って言ったんですよ。軽い気持ちで。

 

毎日はやらんやろなあ流石にと思いながら。

 

 

それで聞いたんです。

「昨日はやったん?」

 

「2週間前からずっとやってる」

 

 

「すげーな!」

まっじでびっくりしました。

 

だっておかしばっかり食べていつもダラダラしてる弟がこんなストイックになるなんて、思ってもみなかったので。

 

終わった後、

バナナと僕のバナナ味のプロテインあげました。

 

 

それでより、距離が縮まった気がします。

 

 

たぶん。