筋トレ動画出したい

 

f:id:new1watashi:20200311222936j:image

 

こんにちは!

KYOSUKEです。

 

僕は8ヶ月ほど前から週に3回程度、

2ヶ月近く前から毎日5分以上は必ず、ジムに行ったときは1時間程度は筋トレをしています。

 

それだけし続けていると筋肉がついてきて筋トレがめちゃくちゃ楽しくなってきました!

 

f:id:new1watashi:20200311223254p:image

 

そしてYouTubeに筋トレ動画を上げたいと思うほどに。

 

元々ガリガリでした。168センチ53キロ

筋肉がついてきたとはいえまだまだ細いと言われます。

 

 

 

まだ筋トレの知識も初心者に毛が生えたという感じです。そこまでありません。

 

これをチャンスと思って筋トレ動画を上げたいのです。

 

僕は顔出しの抵抗感と、胸元にニキビか胸毛のソリ負けか何かでブツブツができているのを指摘されないかが気になり始められていません😓

 

行動しなきゃ何も始まらないのにー

 

f:id:new1watashi:20200311223107j:image

 

ここまで読んで頂きありがとうござました!