会えない彼女とスマホで遊ぼう

f:id:new1watashi:20200408003023j:image

 

こんにちは!

笑顔と情熱であなたをハッピーに!KYOSUKEです。

 

 

コロナの影響で自粛ムードが続いている中、彼女となかなか会えない。

 

いつもラインで話したり電話をするのもいいんですが何か他にないかなーと思い、ググってみました。

 

そこで見つけたのがカップルアプリCouples

 

面白い。2人の記念日はもちろんプロフィールを書いて共有。

さらに元々アプリに備え付けられてる質問に答えたら2人で共有できる。

 

例えば、

『腕組むのと手を繋ぐどっちが好き?』

って質問がある。

 

普段は殆ど手を繋ぐ。腕組むのはたまーにしかないんだよね。

 

でも僕は実は腕組むのも好きで、結構ぎゅーってされたい派。

 

彼女の回答は「腕を組むのが好き」

 

なかなかびっくりした!

 

そうやって新しくお互いのことが分かることもある。

 

それがめっちゃ面白いところ!

 

昔から実は彼女とは付き合って何ヶ月みたいなのしたかったからいい機会になった。

 

別に僕はCouplesの回し者ではありません。笑

 

コロナで恋人と会えなくて悲しい思いしてる人は是非使ってみてほしいなーって思います。

https://couples.lv/

 

 

他にもいろいろカップルアプリあるみたいなので一度ググってみては?