卒業おめでとう

f:id:new1watashi:20200331150433p:image

彼女へ

 

卒業式できなかったから卒業の実感湧かなかったね。

 

友達と袴着て京都に出かけて、俺とも写真撮ったから卒業した気分になったかな?

 

と思ったんやけどそうじゃなかったみたいやな。

 

友達から卒業のプレゼント沢山貰って喜んでるのを見て本当に嬉しそうだったし、「そういや俺言葉のプレゼントだけしか渡してないな。俺も何か渡したい!」と思った。

 

丁度そんなときに花屋通って俺が

「お花とか貰えたら嬉しい?」って聞いたら

 

「うん!チューリップ好き!こんな花束もらったら嬉しい」

って答えてくれて

 

すぐプレゼントしようって思った。

 

ドライフラワーもほしいって言ってたし迷ったけどやっぱり花束かなってさ!

 

お店に行って、店員さんになつきに合いそうなイメージを伝えた。

チューリップは絶対入れてほしかったから頼んだよ。

 

そしたら、めっちゃいい感じの花束持ってきてくれてさ。

 

店員さんいい仕事してくれたよ。

めちゃくちゃ褒めたわ。

 

メッセージカードも作って添えて

あなたにサプライズプレゼント!

 

f:id:new1watashi:20200331172913j:image

 

あの時の顔覚えてるよ。満面の笑み。

 

俺にとってもさいっこうのプレゼントやった。

 

大学4年間お疲れ様。

あなたが大学生の時に出会えて本当によかった。

 

一緒に大学に行って授業受けたりバイト先に行ったりしたね。

 

楽しかったー!

 

もう二度と来ない日々だけど、これからも絶対楽しい日々が待ってるからさ

一緒に頑張ろうね!

 

明日から社会人やね。

そんなときにコロナが流行って不安もあると思う。

新しい環境で働くってだけでも不安あるのにね。

 

でもワクワクしてる!って言ってくれたしあなたならすぐ周りに馴染んで楽しく働くんだろうなーって思ってる。

 

あなたは何事もテキパキとこなして忙しいのに俺に沢山プレゼントしてくれたりすっごいマメで、

 

仕事がめちゃくちゃできるようにしか思えないからね。

 

これからあなたが色んな人と出会っても変わらず2人で一緒に色んな思い出作りたいって思ってるからさ!

 

これからも一緒にいてね!仕事の話も沢山聞かせてね!

 

 

改めて、卒業おめでとう!

これからもよろしくね!2人で頑張ろうね!