自分を好きになるために自分を褒めよう

 

こんにちは!KYOSUKEです。

 

自分が嫌いやけど、好きになりたい!という人は是非見てほしい記事になります。

 

自分を好きになるために

「自分を褒めまくってください!」

自己肯定感が上がります!

 

僕には自分を褒める習慣があります。

 

「今日もよく頑張ったねお疲れ様!」

「いつもちゃんと仕事に行ってえらい!」

「筋トレ毎日続けてえらいね!」

 

毎日続けています。

 

昔は、僕は自分が嫌いだったんです。

 

「自分はだめだー。」

「生きてる価値ねえ…。」

こんなことばっかり考えていました。

 

でもやめました。

 

自己否定するのではなく、自分を褒めるようにしたんです。

 

すると、「自己肯定感が上がって、どんどん自分を好きになっていったんです!」

 

今までは、自分のできないことに目を向けていたので、「こんなこともできないのか」と落ち込んでいました。

 

でも、褒めることで、できることに目を向けるようになったので、

「こんなこともあんなこともできるのか、すごいな自分」という感じです。

 

 

自分が嫌いだけど、好きになりたい!という人は是非

 

「自分を褒めるようにしてください!」

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!