コーチング練習2人目!

こんにちは!KYOSUKEです!

セミナーで知り合った

40代女性個人事業主の方へコーチングさせてもらいました。

 

その方がコーチングを受けた感想です。

 

また受けたいと思いましたか?
はい!是非。

 


・いくらならお金を払ってもいいと思いましたか?
1,000+α
今回は長い時間丁寧にしてもらったので3,000円の価値はありました😄

 

 


コーチングを受けた前と後で何か変化はありましたか?またどう変化しましたか?
今の自分自身が分析出来て、改めてありがたいな、と今ある環境に感謝の気持ちが湧いて来ました。


これからは今の自分を客観的に見ていきたいです。
実際なかなか客観的に自分を見る事が出来ない為、今回のコーチング、とても参考になりました。
今幸せである事に気付けて、本当に幸せ者だと気付かせてもらい、嬉しかったです

 

人に勧めるとしたらどう勧めますか?
(よかった点)
気付いてない自分自身に気付けてとても為になったよ。
そして今よりもプラスに転じるよ‼︎


もっとこうして欲しいということはありますか?
(悪かった点やこれがあればいいなーという点)
zoomで音声や画像が途切れずスムーズに行けばいいですね😊
 

以上です。

 

 

自分らしさを知っていただく目的でコーチングさせてもらいました。

 

元々ご自身の強みや好きなことなどをかなり分析されてたので

 

新たな気づきを得られるか心配でしたが、一番大切にされてるものを見つけられました。

 

今回無償でやらせてもらいましたが、お金を出すレベルだとお褒め頂きました。

息子さんにコーチング受けさせたいとおっしゃっていたので、今度お金を頂き本格的にコーチングができるかとしれません。

 

自分のコーチングを評価されとても感激です。