外見のコンプレックス

f:id:new1watashi:20200325010528p:image

 

こんばんは!

笑顔と情熱であなたをハッピーに!

KYOSUKEです!

 

中学の時いっつもマスクつけてたよな。

ニキビだらけで、顎や一重、髪質、絶壁、歯並びの悪さコンプレックスばっかりでいつもブスって言われて辛かったもんな。

 

覚えてるよ。ずっと。

悔しいかな。あの頃の気持ちは鮮明には覚えてない。

でも学校毎日行くの嫌やったもんな。みんなからいじめられて、なんでおればっかりこんな目に合わなきゃいけないんや。

 

なんで親はおれを産んだんや。無責任や。ふざけんなよって恨んだこともあった。親も泣かせたな。

 

ああ、辛かった。気持ちが溢れ出てくるよ。

 

でもさ、今はな顔は整形してないし歯の矯正もできてないけど気持ちは明るくなったよ。マスクをしなくても堂々と歩けるようになった。

ニキビもだいぶ治したし、髪伸ばしてかっこよくなったで!

 

女の子にもちやほやされてさ今じゃさ

俺のことめちゃくちゃ愛してくれてる彼女もいてる。幸せに生きてるよ。

 

死ななくてよかったよ。キョースケが死んだらこんな楽しい幸せな未来はやって来なかった。

 

生きててくれてありがとう。

俺はお前を忘れないよ。ずっとずっと。