好きな上司が辞めてしまった

めっちゃ優しくて仏みたいな上司が今月で辞めちゃうねん。

 

小島さんって言うんやけどね。

 

今日は小島さんとの最後の出勤やった。

男性なんやけど職場の癒しキャラ的な存在。

 

普段仕事中は忙しいし勤務時間があんまり合わんくて話されへんかってんけど、昨日はずっと2人で仕事やったしコロナの影響でかなり暇やったからゆっくり話せた。

 

この前社員旅行で沖縄行ったんやけどその時も同じ部屋で結構話せたしよかったかな。

 

このときは辞めるって決まってなかったらしいから何も話は聞いてなかったんやけどね。

 

小島さんは旅行好きやったりとか健康な食べ物、飲み物が好きらしくて

割と気が合う。

 

ルイボスティーカモミールティーの話でめっちゃ盛り上がるからな笑

 

ほんまに寂しいね。

 

俺もいつかは辞めるけど、人が減るってなんかね。

それも三年も一緒におったら思い出もあるし。

 

そんなこんなな一日でした。