体調悪い朝 コロナではないでしょう。

f:id:new1watashi:20200421130830p:image

 

こんにちは

朝から37.2度の微熱。KYOSUKEです。

 

 

一週間くらい前からずっと軽い喉の違和感がありました。

 

でも、咳はたまに出る程度で味覚や嗅覚の異常は全くありません。

 

食欲もあります。睡眠欲も問題なし。性欲も問題なし。

バッチリ!最後のはいらないって?

 

はい。

 

で、今朝起きたらですね喉が普段より痛くて。

朝7時ごろねお母さんが部屋に入ってきて、「こら!窓閉めなさい!」って怒鳴られたんですよね。

 

僕の部屋の窓はベランダの丁度前方右手にあるので洗濯物干すときに見えたんでじょうね。

 

それが原因ではないかなと思いますし、

おそらく扁桃腺が腫れてるだけのような感じなんで、コロナではないと思うんです。おそらく。

 

病院に行こうかとも考えたんですが、

 

PCR検査を受けられる基準に達してませんし、おそらく僕の予想どおりの結果になるんじゃないかなと思いますので

 

自宅にある市販薬を飲み様子を見てみたいと思います。

 

休みなので寝ます。おやすみなさい。